ブログ

即売会イベントレポ、サンナミ萌え話、日記など。
WJネタバレ(概ねサンナミ感想)は月曜0時解禁ですご注意ください。

2016年11月15日

#ふぁぼ来た数だけちょっと作りたい同人誌のタイトルとあらすじを書く

ツイッターで遊んでいた、「ちょっと作りたい同人誌のネタ」まとめ。
どうでもいいツイート、SN以外のCP(ZT)、他ジャンルツイートをちょっぴり含みます。

01

途中まで描き掛けていたけどリセットしたところ。
配役と関係図作成は楽しいので、誰か雑談に付き合ってください(´◡`)

02

Zはサンナミがすぎるので、もう一冊くらい出したいなってずっと思ってます。

03

クリーチャータイムのロゴが入っているので、ヴァンパイアタイムに取り組んでた頃のエイプリルフール絵だった気がします。

04 ピングドラム

エス1本は企画だけあったのです!
余裕あれば合同誌を出したかったのです!
常にサンナミを優先しているので隙がありませんでした!

05

06

07

原作沿いであれこれ浮かぶものの、描くのが追い付かないと実行できないのが苦しいところ。
もっと素早く行動に移したいです。

08

11_06-09.png
手元に小さい画像しかなかったとりあえず。
以前無配でちょっとだけ描いたやつの続きというか本編的なのを描きたいメモ。

09

もう5年くらい温めてる気がする…フルーツ9くらいのネタをやろうとしてさすがにとためらっていたら原作がコスコスしいのをやってくれたので、いよいよ描いたら良いじゃないってなってます。

10

最後はチャリチョコみたいに「麦わら家の家ごとVS家のお庭に設置でみんな仲良く暮らしました」ってとこまでまとまっていたけどとにかく見守り中。

11

12 サナゾ

12_h1h4.png
2012年発行サナゾ本「フタオモイバナ

20_12.jpg
ラクガキ予告本「20」の1ページ。

13 ゾロたし

ゾロたしもずっとずっと大好きなCPです(´◡`)

14

15

引っ掛けをやろうとしたただのネタでした。

16 ゾロたし

17

16_h1h4.png
2013年発行「ヤングアンドプリティラバー

いたすだけな内容になってしまいそうなので、どこで描いたものかとタイミングを計りかねております(´◡`)

18

18_h1h4.png
2014年発行「ヴァンパイアタイム

VS家がハンターの血筋とかだといいよねとかとか、妄想だけは捗っています。

19

20

21

進撃はジャンミカが好きです(´◡`)

22

大変ぐだぐだですが、見落としなければこんな感じです。
ふぁぼ数にも足りてないので、気が向いたら自分用メモとして追記するかもしれません(´◡`)
メモだけに終わらず本にもできますように(´◡`)

続きを閉じる

2016年11月08日

第845話怒りの軍団

感想と関連のサンナミツイートまとめ。
↓古い↑新しいの順になってます。追加あれば随時更新。
サンナミに対して常にポジティブが信条。

続きを閉じる

2016年11月01日

GLC7イベントレポート

2016年9月4日(日)GRANDLINE CRUISE 7 サークル参加のレポートです。
今更ですが、受け渡しミスについての記載を残しておきたかったので投稿です。
当日近辺のツイートをまとめただけな内容となっておりますー。

持ち込み種類が多かった為にミスをしてしまって大変申し訳ないです。
次から種類を減らそうと誓いました悪魔

この件に関して他の方からご連絡も頂きまして、改めてお気遣いへの感謝をお伝えしたく!ありがとうございました!(´v`)人

過去最高にギリギリ日程でお騒がせしました。
4日の原稿を3日朝入稿したのですが、翌朝ちゃんと会場に届いていてたまげました…(´∀`)
今回の印刷はBRO'Sさまです。
短時間なのに本文印刷きれいで震えました本当にありがとうございましたゴメン/お願い

今回はアクリルストラップも作成。こちらはサンライズさまでお世話になりました。
(当然ですが)ちゃんとそれっぽくできてる!うれしい!って味を占めたのでまた作りたくにこにこ

という訳でイベント話題。
当日はなぜかサンナミサークルさまがプチオンリー時に迫る勢いで集合!
合同サークルさん2組あったので、これ10いけたね??なんてわいわいお話ししてましたにこにこ

新刊表紙を仕上げる前にポスターを発注したので色違いバージョンとなっております。
ポスターは直接搬入便利すぎるし、ポイント貯まりやすいしもうずっとこちらにお願いしたい…!ってなってる栄光さまです。
今回もありがとうございますてれてれ

当日はとにかくサンナミ好きの方々とお会いできて、遠方の方とのお話し機会、またお預かりのお手紙なんかも頂けて、大収穫の豊穣祭でした顔1(うれしいカオ)
細かな出来事は書ける程覚えていないので、次回は忘れる前にきちんと記載いたしたく。
打ち上げも含めて大変お世話になりました。またのお祭り機会をたのしみにしています!

続きを閉じる

2016年10月31日

ブログ建て直し

ブログの見た目をあれこれ整えました。
過去の活動停止お知らせしか出ておりませんが、現在再開しています('v')
新規記事の投稿と過去記事の復帰はまた後程。
イベントレポート、本誌感想置きなどに使いたいと思っています。

現在地ナビゲーション
HOME
ブログ