2013年02月04日

第697話取り引き

手を振るサンナミ並んでるの可愛いすね!!!!
二人でルフィ構ってたり、ルフィの両脇に配置だったり、構図的に大変サンナミですね!!!

アラバスタ出航時に寂しそうなナミさんを気遣うサンジって展開は出ているので、寂しい時はサンジがフォローしてくれますよね。
まして今回はサンナミ二人が強く関わったちびっ子たちですもんね。
PH編は年単位で掘り下げて楽しめそうです大変おいしゅうございました(´∀`*)
魚人島の一件なんかも大好きですよ(*´艸`)

op697.jpg
勢い落書きは台詞が読み辛そうなので載せときます。

「ナミさんナミさん寂しくねェ?」
「海兵さんにお願いしたから平気」
「ビビちゃんの時みてェにおれが慰めてあげ……」
「そんな事実ありません」

「海兵さんって言えばたしぎちゃん可愛いよなー♡」
「妬かせたいの?
 残念でした。彼女なら私の方が仲良しだもん」
「いやそっちじゃなくて…;」

続きを閉じる

現在地ナビゲーション
HOME
ブログ