2013年07月04日

サンナミ4コマ拾い集め

あちこちに散在していて忘れそうな4コマを拾い集めてみました。
またサンナミ無配本とオールキャラ本を出したいなーと思いつつ。

第654話サンナミ

654話の甘くておいしそうサンナミ。
でっかいチョッパーと洗いっ子してるチョパナミ絵を描きたいってほざいてた気がします。
他意のない周囲から見るとエロい図美味しいです。

第660話サンナミ

守ってくれる騎士が年中すぐ傍にいたら、ガードも緩くなるかもですね!!
リトルガーデン再び美味しかったですね!!!

wj12号あたりのネタバレ含むサンナミ

本当にもうパンクハザードの夫婦図ときたらもう本当にもう!
身勝手キャラを気取りつつも底なしに優しいナミさんの母性と、
従順な僕を演じつつも恋しい人を守り、頼られるだけの器量を持ったサンジの父性ね!
夫婦ね!

あの人たち結婚してるんじゃないかな…!?
してないならしてないで、してないのに夫婦かのように息がぴったりというのもまた素敵だと思います!!

第688話ゾロたし

本誌流れでゾロたしも。最初2コマ入れ替えればよかったっす。
ゾロたしも10年越えレベルで大好きです…!ゾロたしも描きたい!

お返しは3000倍で:バレンタインネタ

バレンタインネタ。しまった3000倍のお返しちゅー描いてない。

ham.jpg

「サンナミハムスター萌える」ってツイッターで見かけて、なにそれかわいいこういうこと!?って描きなぐり。

バッタが出たと聞いて!!

こちらもツイッターで話題を見かけて大急ぎで描きなぐり。
「部屋にバッタがいる怖い」って泣いてらしたいよさん宛(´∀`*)

4コマ形式が好きなので、また暇を見て描きためておきたいです(´v`)

続きを閉じる

2013年07月01日

第712話ヴァイオレット

勢いで書き殴っておきました。
以下ネタバレ含みます。ご注意。

女に弱いとか情報回ってるなら対策として今後男女ペアで行動するしかないじゃないその辺り熟知してて「いのちだいじに」とか臨機応変に動けるナミさんがベストっていうか過去のタッグプレイの実績からもナミさんと常にペア行動するしかないじゃない!!

しつこく何度も繰り返しますが、サンナミの互いを守れる関係性が大好きです!
薄い本などでしつこくその点追求してまいります!!

あと4コマも一本。

第712話感想4コマ:ナミさんへのピンク妄想は根が深いと思います。

年単位に及ぶ船上同棲飼い殺し生活で、
ナミさんへ妄想の根っこの深さは計り知れないものではなかろうかと。

ブログで陵辱もないだろうってことでちゃんと描いておりませんが、
いつかの機会に描き直すと思われます。
あちこちに4コマを描きちらしておりますが、
ある程度溜まったらまた無配4コマ本として発行したいのです('ω')9

それからそれから!「サンジ」呼びね!!
ありがとうございますね!!!

呼び捨てを基本設定とした上で、ロビンちゃんが「サンジくん」って呼ぶネタ好きだったりします。
って話も書いておこうとしましたが長くなるのでやめておきます!
こじらせ過ぎたサンナミの根っこが深くて困りものです!(゚Д゚)

続きを閉じる

現在地ナビゲーション
HOME
ブログ