2015年08月14日

C88欠席おしらせ

という訳で前日おしらせになってしまいましたが、明日は欠席いたします。

せっかくスペースを頂けたので、最後までなにか出そうと思っておりましたが、どうにも会場に出向くのが無理そうな感じです。
行きたくないという気持ちを抱えての創作活動は避けたいということもあり、今回はわがままを通して欠席ということにしました。

以降のイベント参加予定はありません。
出そうと思っていた本は、描きたくなった時に描き進めて、通販のみ対応で出すんじゃないかと思われます。
作品愛、カップリング愛は冷めておらず、描きたい気持ちや本・グッズ作りが楽しいことにも変わりはないので、その内なにか始めそうですが、ともかくしばらくはお休みです。

引きこもりサイト更新なら平気かも?つらくないかも?
とりあえず壁打ちリハビリで一人わいわいしていたいなーと思っています。
引きこもる気満々ですがその辺りにおりますので、なにかお困りの際などはお知らせください。

それではみなさま、よい夏をー。

続きを閉じる

C88.png

現在地ナビゲーション
HOME
ブログ