2016年11月01日

GLC7イベントレポート

2016年9月4日(日)GRANDLINE CRUISE 7 サークル参加のレポートです。
今更ですが、受け渡しミスについての記載を残しておきたかったので投稿です。
当日近辺のツイートをまとめただけな内容となっておりますー。

持ち込み種類が多かった為にミスをしてしまって大変申し訳ないです。
次から種類を減らそうと誓いました悪魔

この件に関して他の方からご連絡も頂きまして、改めてお気遣いへの感謝をお伝えしたく!ありがとうございました!(´v`)人

過去最高にギリギリ日程でお騒がせしました。
4日の原稿を3日朝入稿したのですが、翌朝ちゃんと会場に届いていてたまげました…(´∀`)
今回の印刷はBRO'Sさまです。
短時間なのに本文印刷きれいで震えました本当にありがとうございましたゴメン/お願い

今回はアクリルストラップも作成。こちらはサンライズさまでお世話になりました。
(当然ですが)ちゃんとそれっぽくできてる!うれしい!って味を占めたのでまた作りたくにこにこ

という訳でイベント話題。
当日はなぜかサンナミサークルさまがプチオンリー時に迫る勢いで集合!
合同サークルさん2組あったので、これ10いけたね??なんてわいわいお話ししてましたにこにこ

新刊表紙を仕上げる前にポスターを発注したので色違いバージョンとなっております。
ポスターは直接搬入便利すぎるし、ポイント貯まりやすいしもうずっとこちらにお願いしたい…!ってなってる栄光さまです。
今回もありがとうございますてれてれ

当日はとにかくサンナミ好きの方々とお会いできて、遠方の方とのお話し機会、またお預かりのお手紙なんかも頂けて、大収穫の豊穣祭でした顔1(うれしいカオ)
細かな出来事は書ける程覚えていないので、次回は忘れる前にきちんと記載いたしたく。
打ち上げも含めて大変お世話になりました。またのお祭り機会をたのしみにしています!

続きを閉じる

現在地ナビゲーション
HOME
ブログ