2017年01月10日

GLC8イベントレポート

2017年1月8日(日)冬インテGLC8サークル参加のイベントレポートです。
毎回出だしがこれで困ったことですが、まずはミスのお知らせから…!!

お手元に値札がついた見本誌をお持ちの方はお声がけくださいお取替えいたします!!
これ本当に反省したので、値札貼り付け見本誌を置く形式は次からやめます絶対にだ。

さて、当日ラインナップはこんな感じ。

委託で本をお預かりしていた、BLUE FOREST konohaさん関連情報はこちらのリンクなどからお探しください!

今回は多少余裕もあって、設営完了写真が撮れました。
島のど真ん中だったので背面ポスターをやめて、前面にA1ポスターを横向きつり下げ。ジャストサイズ。

敷布カスタムは趣味です。
今回は天板下でベルト固定、ポケット部分と上の布は別パーツとかとかで作っています。
もうちょいいじりたい。ポスター固定用のオプションもつけたい。

これも適当に作ったのだけど、西まで行って帰ってきて無事だったので、うまく作れていた部類。

ところでお出かけバッグからこんなのが出てきました。
GLC2の時のですねこの時も西インテですね!
イベント初参加はGLCの1だったし、GLCほぼほぼ参加してるなあ。
6/18のGLC9も参加したいと思っております。

これは冬コミ前夜のツイートですが、今回のご挨拶・お返し用お菓子はこんなのでした。
ナミさんのお胸のとこマシュマロ感触でふにふにできます!

という訳でやっと出発。行きが新幹線初だったのですが、意外に本数少なくて始発でも8:12着、家を4時半には出ねばでしたメモ。
以下も西行きに関するメモ。

  • 新大阪⇔インテ直通バスが1500円で快適楽々!楽すぎて行き帰りこれにしました。本数も多くて並び時間も短し快適。
  • 帰りに一旦会場を出てからバスに乗ろうとしたら乗り場が場内→再入場に難儀したので要注意。
  • イベント開始後救護室を探す展開になり、今後はどこに救護室があるかあらかじめ調べておこうと誓いました。
  • 「雨だなーまあ強くなったらインテで傘買お」などという甘い考え禁止。傘売り切れてて慌てました。
  • b2会員限定のセルフ出荷サービス(事前に支払いを済ませて会場で発送伝票を受け取り→荷物に貼って帰りに専用の置き場に荷物を置くだけ搬出)を試してみましたが待ち時間なしの楽々搬出に…!後片付けにいつも手間取るのでこれ毎回利用したいですきらきらゴメン/お願いきらきら

イベント開催中はたくさん声を掛けて頂きまして、西遠征した甲斐があったー!と思えました!ありがとうございます!

日帰りばたばた日程だったので観光などはできておりませんが、充実たのしい一日でした!
東勢ともまた行きたいねって話をしておりましたので、またそのうち西にお邪魔いたしたく!

続きを閉じる

現在地ナビゲーション
HOME
ブログ